2015年12月26日土曜日

ななかまどクリスマス会!! part1

ななかまど広報委員です

20日にななかまどクリスマス会を開催しました。

利用者やご家族が大勢集まり、大賑わいの中始まりました。



施設長の挨拶から始まり、今月からそうび苑へ

異動になったななかまどの『スマイルフェイス』山田課長と

ななかまどの『ミラージュヘアー』こと荒屋敷課長による爆笑ひげダンスで

盛り上がりました。



続いて『KBC一輪車クラブ』によるすばらしい演技を披露してもらいました。

小学生から高校生までの華麗なる舞い ・ ・ ・ ・

感動した!

最後に利用者 来客者全員による大抽選会を開催しました。

とても楽しい年の瀬になりました(*^_^*)



爆笑ひげダンスの動画はこちら↓↓↓